カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ZERO(マダオ)

Author:ZERO(マダオ)
23歳 A型のおっさん 

へへwオッス!!
みなさんこんにちはこんばんはおはようございます!!
まるでダメなおっさんのZEROでございます!!
みんな!!
よろしくな!!...じゃなくてよろしくお願いしますね!!


名前はZEROでもマダオでもおっさんでも好きなように言ってくださいね
マダオのmixiもよろしく!!

最新記事

最新コメント

マダオカウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マダオにブロ友申請

FC2ブログジャンキー



マダオカップ全部UPしました

マダオカップ全部UPできました!!みなさん楽しいレースをありがとう!!
そしてノイさんパキンさん名前の件はごめんなさい。。。

あとどうでもいいことですが地味に正社員で就職がきまりました!!おれは自分で自分を褒めてあげたい。。。

ってことで明日USJ行ってきます!!






第二回マダオカップ

みなさんおつかれさまでした!!めちゃめっちゃ楽しかったですよ~!!終始グダグダ実況でしたがかなり叫びまくってます。。。明日の22時までには最低一つはUpするのでよかったらみてくださいね^^

オレサマさん、ばきんさん、しゃあさん、カズキさん、あきあさん、はなごえさん、Vaカロリーさん、みゃあさん、おくちょさん、どすこいさん、なりさん

本日は楽しいレースありがとうございました!!あと○○さん!!誕生日おめでとうございます!!

マダオカップ追加募集

今日の26日木曜22時からマダオカップがあるのですが一名用事で出場できなくなってしまったので追加募集します!!
締め切り今日の19時まで
もしおられない場合マダオフレンドにお声をかけるつもりなのでよろしくです。

追記

おくちゃさんへ
また一人急に用事で参加できなくなってしまったのでよかったらでて見ませんか?もし21時までにカキコしていただけたら出場できますよ~!!それまでに見てくれていることを祈ってます!!

3910-2391-2842
Miiネームマダオ

マダオカップ一ヶ月記念杯&琵琶湖

みなさんお疲れ様です!!26日22時開催のマダオカップのメンバーが大体決まったのでご報告しまうま


なっちゃんさん ノイさん しゃあさん Vaカロリーさん あきあさん はなごえさん kazukiさん どすこいさん ばきんさん 
あと26日のアルバイトが休みの場合参加されるじきるさん マダオ


以上11名まで決まりました!!
あと一人はこの間仕事で参加できなかったポリンキーさんにお声をかけるつもりです。
今回も仕事で遅くなられるかもしれませんが参加表明をしてくださった場合は途中から入れるように空きを作っておこうと思っています!!


もしじきるさんかポリンキーさんが用事で出場できないのがわかった場合なるべく早く追加募集をかけますが人数が12人揃わない場合もあります。その時はごめんなさい。。。


みなさん楽しいレースをしましょう!!

ポリンキーさん参加表明されました!!ですが用事があるため途中で抜けるかもしれないとのことです☆みなさんももし疲れてしまったらりしたら気軽に抜けてくださいね
人数が減ってもレースは最低3レースはする予定ですが




うんでまったくどうでもいいことですが昨日は夜中に琵琶湖で花火をしました☆夜やし湖やでバンバン寒かったけど冬の花火は綺麗やしめっちゃ楽しかった!!


でも久々にオールで遊んだで体がきつい。。。もうおっさんやね。。。

4月に証券アナリストの資格の一次試験があるのに最近あんま勉強してね(´・∀・`)おワタ~


新しい仕事先もさがさなあかんけど最近募集ほとんど日勤ばっかりやな~デイトレードするために15時以降の仕事が理想なんやけど 。。。


みなさんリアルでマダオ(まるでだめなおっさん)やけどこれからもよろしくね(ノ∀<*)

告白されちゃった

★注意★

こちらは見ないほうは身のためだよ☆


見たらきっと後悔するよ~ ∈(・_______________________________________・)∋

続きを読む »

マダオカップ開催予告

26日木曜日でマリカーwiiを買って一ヶ月になりますつうわけでマダオカップ一ヶ月記念杯を開催します!!

開催にあたって一日限定フレンドを募集します!!
第一回応募締め切りは24日22時、メンバーが足りない場合は追加募集します!!


出場したい方はマダオのミクシーもしくはここにコメントくだい!!多分ブログはほとんどの人が見ていないのでコメ0の可能性が高いですが。。。大会が近づきしだいMIXIのほうでちゃんと募集しますので人数はそこそこあつまると思います!!


木曜22時開催全3回戦の予定です!!雰囲気で延長するかもしれませんが実況は3回戦までしかとらない予定です

みなさん応募よろしくお願いします!!


マリカー初主催マダオカップカミカミ実況プレイ

マダオカップを開催しました~いや~今回はテンションあげあげでしたよぉ!!
全部で五回戦になります。順番にエンコードしていきますのでお暇なときにでもみてくださいね!!
マリカー最高!!
前回のみさきち杯より実況はできていますw

最後に走ってくださったオレサマさん、えるみこさん、ぶーん@ホライゾンさん、カズキさん、ざわざわさん、ノイさん、どすこいさん、しゃあさん、めがねをまねしましたさん、Vaカロリーさん、おうごんのサバさん楽しいレースありがとうございました★

マダオカップマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11149369

喧嘩番長うp

喧嘩番長うpしました!!今回はなんのトラブルもなく進められました!!
あいかわらずカミカミですが次回はカミカミ卒業します!!。。。多分。。。

影牢2うp

地味にアップしました!!前回よりカミカミじゃない!!ような気がします。。。ワラ
お暇な時にみてくださるとうれしいです!!


マリカー実況みさきち杯

みなさん昨日はバレンタインでしたけどチョコはもらえましたか?

昨日は久しぶりに彼女とデートだったんですけど。。。。。

俺「今日どっか行きたいとこある?」

嫁「アニメイト!!」

俺「。。。。。。。。。。。。おk」


なぜデートにアニメイトなんだ~( ̄□ ̄;)ワラ



そして夜はみさきちさんの主催するマリカーの大会にでました!!

マリカー二回目のフレンド戦。そして初めてのマリカー実況。
やっぱりカミカミでした。。。

でもフレンド戦はめっちゃたのしかった!!

みさきち/さん.KON∞さん。[Cat]ねこくんさん。ふこさん。えるみさん。オレサマさん。こーちさん。じきるさん。バイキンさん
楽しいレースありがとうございました!!

実況は2回とりました




影牢2うpしました

今回は明るく設定しましたので多少見やすいと思います!!気が向いたら見て行ってくださいね

みなさんこんにちは!!ZEROです!!今回もグダグダですがよろしくお願いします。最初に前回の音声のことを言ってますが前回の動画取り直しましたので同じ感じです。。。すいません。。。

お暇な時にでも見ていただけるとうれしいです!!

喧嘩番長実況

喧嘩番長うpしました!!実はこのpart1は撮り直ししました。。。前回のpart1見てくれた方誠に申し訳ございません。。。実況者の声が聞きにくくその原因がわかったので取り直しさせていただきました
これからも頑張って行きますのでみなさんよろしくね!!

追記 画面が暗くてすいません。。。第三話から明るくしていきますので今回と次回は暗いままです。お許しください。

マダオが影牢2でドS実況プレイupしました!!

影牢2うpしました!!喧嘩番長と同じく実況声が聞き取りにくいですが原因がわかったので次回からまだマシになると思います!
今回のプレイはマダ初めのほうなのにフルボッコされましたとです。。。次回からかなり心配とです。。。

追記 画面が暗くてみにくいです。。。音声、画像共に二話から明るくしていきますので今回はすいません。。。



あきあ杯に出場してきたぜ!!

thumbnail.jpg
昨日はなんとあのBMメンバーのあきあさん初主催のマリオカートの大会に出場してきました!!
やほほ~い(≧w≦)


あきあさんのブログで一日限定で募集してて対戦できることに!!


初めてのフレンド戦だったからものすごいテンションあげあげでいきましたよ~

だっていつも実況動画を見させてもらってる人と対戦できるんだから

そりゃ~テンションもあがるべさ!!


しか~し残念なことに俺の実況環境がまだそろってない。。。。うぅ~かなり実況したかったorz



レースの結果は内緒゜~゜)けどレースはばり楽しかったぜ~ (≧w≦


)あきあさん昔の動画とくらべるとかな~り上手になっててなかなかハラハラした展開に!!



ZERO(マダオ)や他のみなさんの勇姿をぜひあきあさんの動画で見てみてくださいな!!



そしてもう一つ残念なことに~実況動画をまだ一つもあげてないから

このブログの存在を友人やmixiから来た人しかしらな~い オワターΣΣ(゚д゚lll)



あいたたた~ですね ただの独り言です( ̄□ ̄;)


もし不覚にもこのブログを見つけてしまった人は、アホな人もおるんやな~と笑ってあげてくださいな(`・ω・´\)



PS あきあさんのブログはリンクしていいですかとか聞く度胸がなかったので載せていません。。。
根性なしですんませんorz


PSのPS  このPSって手紙書くとき無性に使いたくなるね(笑)。。。by坂本辰馬

みなさんはじめまして

ラパン

                                           
みなさん初めまして!!来てくれて誠にありがとうございますですd(>∀<*)☆

せっかく来てもらってあれなんですが。。。実況動画はまだございませぬ(ノ_<。)すみませぬorz

キャプチャーボードが10日以降に届くので11日ぐらいから動画をあげさせてもらいたいと思ってます

みなさんよろしくお願いします☆

せっかくなのでうちの愛犬ラパン君を載せておきますね


かなりのオデブちゃんですから。。。残念!!そのうちもう一匹のR君ものせますね(`・ω・´\)

 BLOG TOP 


