カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ZERO(マダオ)

Author:ZERO(マダオ)
23歳 A型のおっさん 

へへwオッス!!
みなさんこんにちはこんばんはおはようございます!!
まるでダメなおっさんのZEROでございます!!
みんな!!
よろしくな!!...じゃなくてよろしくお願いしますね!!


名前はZEROでもマダオでもおっさんでも好きなように言ってくださいね
マダオのmixiもよろしく!!

最新記事

最新コメント

マダオカウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マダオにブロ友申請

FC2ブログジャンキー

スポンサーサイト


第二回マダオカップ

みなさんおつかれさまでした!!めちゃめっちゃ楽しかったですよ~!!終始グダグダ実況でしたがかなり叫びまくってます。。。明日の22時までには最低一つはUpするのでよかったらみてくださいね^^

オレサマさん、ばきんさん、しゃあさん、カズキさん、あきあさん、はなごえさん、Vaカロリーさん、みゃあさん、おくちょさん、どすこいさん、なりさん

本日は楽しいレースありがとうございました!!あと○○さん!!誕生日おめでとうございます!!

スポンサーサイト

コメント

今日はギリギリでの登録、ありがとうございました☆
みなさん、ほんとに速くてまったく追いつける気がしませんでしたw

でも、マダオさんのお名前もチラホラ見え隠れしてたので、
多少のスキンシップはとれたかなと思っておりますww

ミラーのレインボーは地獄でしたが(笑)、
すっごくすっごく楽しかったですっ♪♪
また機会がありましたら、あんなヘッポコですがヨロシクお願いします(o_ _)o))

イベント開催、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました☆
動画楽しみにしてます( *´艸`)

ではでは、おやすみなさいませー(*゚▽゚)ノシ

おくちゃさんへ
急に募集しちゃってごめんなさいでした!!めっちゃ楽しかったですy~次回また開催する時はぜひ参加してくださいね^^

おはようございます☆
昨日は主催お疲れ様でした^^

最初の3戦は実況を撮らせていただきましたので、
UP次第ご報告させていただきます!

それでは、実況楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

昨日はお疲れ様でした★

本当に楽しかったです♪
素敵な大会に参加させて頂きまして有難うございました(*^^*)
また是非宜しくお願い致します!!


私も編集&UP頑張ります★

はなごえさんへ
昨日は参加してくださってありがとうございました!!
はなごえさんも実況してくださったのですか!?ありがとうございます^^
めっちゃ突撃してましたが今回はわざとです。。。ごめんなさいw

あきあさんへ
昨日は参加してくださってありがとうございました!!
いえいえこちらこそまたあきあさんと対決できてうれしかったですよ!!
まだ来月からはじまる仕事の勤務時間がわからないのでまだわかりませんが、もし時間が大丈夫だったらあきあ杯参加希望させていただきますね!!

こんばんわ☆
第1回戦をUPしましたので、一応ご報告です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6281553
マダオさん視点のリンクも貼らせていただけると嬉しいです^^
では、またどこかでで一緒に走りましょう☆

はなごえさんへ
はなごえさんUPお疲れ様です!!リンク貼らしてもらいましたよ~まだ動画はみていませんが。。。また走れる日を楽しみにしてます!!
今日のレース頑張ってください☆

UPお疲れ様です★

これから拝見させて頂きます★
私もさせて頂きました♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6282772

お暇な時にご覧頂けましたら嬉しいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なり とは僕の事でしょうか??
たぶんそうですね、僕は なり です!!

昨日じゃなくて一昨日はとても面白かったです^^
また一緒に走りましょう

UPお疲れ様です!!
ちなみに自分は「は゛」じゃなくて「ぱ」きんです(・n・`)
まぁどちらでもいいですけどw

また開催する時は是非ご一緒させてください!
時間が空いている限り参加したいですw

あきあさんへ
UPお疲れ様です!!全部見させていただきましたよ!!4戦目も撮っていただけたとかありがとうございます!!
4戦目撮らないといいながら俺も撮ってしまったのでよかったらみてくださいね^^
また対戦できる日を楽しみにしています☆

みゃあさんへ
この前はおつかれさまでした!!いえいえこちらこそ楽しかったですよ~!!また走ってくださいね^^
あと俺のコース取りは下手なので参考にしないほうがいいですよ☆
ブログリンクしてくださったのですか!?ありがとうございます!!それじゃみゃあさんおブログをリンクさせていただきますね!!


☆みゃあさんのコメは鍵がかかっているのでみなさんには見えませんがよかったらみなさんもみゃあさんのブログに遊びにいってくださいね^^

ノイさんへ
ご、ごめんなさい!!素で全然気がついてなかったです。。。なりさんはめがねをまねしましたさんですよね^^;ノイさんすみませんでした。。。
しかも僕はなりですのコメントみて笑ってしまいました。。。ごめんね。
はいぜひまた一緒に走ってくださいね!!楽しいレースにしましょう☆

パキンさんへ
ご、ごめんんさい!!ノイさんだけじゃなくパキンさんまでも名前ミスっていたとわ。。。しかも動画中もバキンさんバキンさんって言いまくってます^^;
かなり失礼なこと言ってごめんなさいでした!!
はい!!ぜひまた参加してくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


