カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ZERO(マダオ)

Author:ZERO(マダオ)
23歳 A型のおっさん 

へへwオッス!!
みなさんこんにちはこんばんはおはようございます!!
まるでダメなおっさんのZEROでございます!!
みんな!!
よろしくな!!...じゃなくてよろしくお願いしますね!!


名前はZEROでもマダオでもおっさんでも好きなように言ってくださいね
マダオのmixiもよろしく!!

最新記事

最新コメント

マダオカウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マダオにブロ友申請

FC2ブログジャンキー

スポンサーサイト


マダオカップ全部UPしました

マダオカップ全部UPできました!!みなさん楽しいレースをありがとう!!
そしてノイさんパキンさん名前の件はごめんなさい。。。

あとどうでもいいことですが地味に正社員で就職がきまりました!!おれは自分で自分を褒めてあげたい。。。

ってことで明日USJ行ってきます!!





スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

ルカ@ルーといいます♪
おくちゃさんのリンクからこさして頂きました!
よろしくお願いします>w<//

↑の動画も全部見させてもらいました。すっごくうまいです!! 
私なんか比べ物になりません!!お友達になりたいですね♪

それと、相互リンクをお願いしたいと思います。。
よろしいですか?


ルカ@ルーさんへ
ルカさんコメントありがとうございます!!ルカさんもマリカーされているのですね?また機会があったら走りましょう!!
相互リンクOKですよ☆よろしくお願いしますね!!

就職おめでとうございます
USJ楽しんできてください^^

この就職難の時期、正社員の仕事見つけるのって大変ですよね><
近々また、マダオさんの就職祝い杯が開催されないかなー(*´∇`*)

動画UPお疲れ様でした☆
マダオさん、実況しながらあの走りはさすがです!
到底太刀打ちできませんな(;´▽`A``

そうそう、クラシックコントローラー買ってみましたよー。
で、何度かプレイしてみたのですが、
ヌンチャク以上に操作が難しいです(´・ω・`)
十字キーでハンドル操作できるのかと思ってたら、
ジョイスティック(?)でしか操作できないんですね(ノω・、)
しかもジャンプアクションやウィリーするときは、
ジョイスティックから手を離して十字キーの上ボタン押さなきゃならないし、
すごく手が忙しくて、頭がパニックになりました(;^ω^;)

いろんな意味ですごいです、マダオさん(・ω・)

そしてそして、さきほどは突然乱入しちゃってごめんなさい。
レートが違い過ぎるので、マダオさんが戦ってるルームでは
私つねにレートがマイナスになってましたww

まずはレート6000代を目指して精進します(o_ _)o))

UPお疲れ様です★

全部拝見させて頂きました♪
皆さんに絡んで行くお姿が好きですww
また、宜しくお願い致します(*^^*)

ノイさんへ
ありがとうございます!!マダオカップ次はいつになるかまだわかりませんがまたよかったら参加してくださいね!!

おくちゃさんへ
ありがとうございます!!就活大変やろうな~と思ってたのですが一社目で無事決まってくれました☆

コントローラーやりにくかったですか!?変なコメしてごめんなさいです。。。

いえいえ乱入大歓迎ですよ!!ブレーキしてまで体当たりしようとしてごめんなさいでした。。。また一緒に走りましょう!!

あきあさんへ
全部見て下さってありがとうございます!!
あきあさんの1位の人にあたっちゃえばいいじゃない!!とかいう台詞とか大好きですw
これからも応援してますのでこれからも実況頑張ってくださいね☆

動画みてきました!

うpお疲れ様です!動画見ててやっぱりマダオ杯に参加してる人たちとは走りやすいな~と思いました!またみなさんと楽しく走りたいっす
次回も楽しみに待ってますね☆

ちなみに名前の「しゃあ」の由来は
×赤い彗星
○中国語での自分の苗字
です。大学で中国語勉強してたのでこの名前を使ってるんですよ~
そして動画内でマダオさんが言っていた「緑の彗星」は今度使わせてもらおうかなと思いますwww

しゃあさんコメントありがとうございます!!
みなさん良い人ばかりだから走りやすいですよね☆

しゃあさんの苗字ですか!?カッコいいですね!?中国語勉強されてるとかすごい!!
勝手にシャアさんみたく言ってごめんなさいでした。。。次回開催する時はぜひ参加してくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


